練習をすればいいわけじゃない!ヴォーカルに必要なことは上手いだけじゃないことを知って欲しい!

f:id:gotoken0528:20200719011646j:plain

 

 

 

だけど・・・

 

 

なにを練習すればいいかわからない

うまくなればいいだけなの?

ちゃんとうまくなれるの?

 

 

と不安を抱えているあなたへ

 

このように思ったことはありませんか?

 

 

✔︎もっと大きな会場で

 ライブをしたい!

 

 

✔︎かっこいいMVを作りたい!

 

 

✔︎もっとうまくなりたい! 

 

 

このような憧れがある。

 

でも現実は・・・

 

 

✔︎いろんな場所でやっても

 全然、知名度が上がらない

 

 

✔︎会場はいつも通り

 

 

✔︎MVなんて作り方がわからない

 

 

✔︎練習は面倒だと思ってしまう

 

 

と理想とは程遠い自分がいる。

 

 

 

そんな悩みを

抱えているあなたへ!

2ヶ月で身につける

ミュージシャン集客マニュアル

の受け取りはこちら

 

受け取りは

↓こちらをクリック↓

 

 

 

有名になりたくて

歌がうまくなりたくて

練習してみるけど

 

 

「本当にうまくなるのかな?」

と疑ってやる気が出ず

不安を抱えている。

 

 

 

友達に聞いたり

インターネットで調べたり

ボイトレに通おうとするけど

できる気がしなくて

 

「原因が何かわからない」

 

「自分には歌の才能がない」

 

「練習はしてるはずなのに」

 

 

と自分に自信をなくしていく・・・

 

 

f:id:gotoken0528:20200620082243p:plain

 

『継続が大事!』

そんな言葉をよく聞くけど

 

 

それは知ってるし、

わかっている。

学校、部活、仕事、バイトで

時間は使い切っている

 

 

それにたまには遊びたい。

 

 

参考書を買っても

喉の部位の名称や

よくわからない単語が

並んでいて読む気にならない・・・

 

 

そんな毎日を繰り返す中で

不安と焦りだけが増していく

 

 

 

早く歌を上手くして

ライブ活動をしたいのに

いつも通りのライブが

今日もまた続く・・・・

 

 

 

いつまでも

このままなんてうんざり

 

 

私があなたの悩みを解決する

と言ったら

 

あなたは本気で自分を

変えようとしますか?

f:id:gotoken0528:20200719052251j:plain

 

 

歌も上手くないのに

人気なんて出ない

 

どうせ才能がある人には

勝てない

 

ビジュアルも良くないし、

自分には無理だ

 

 

実はこれ、

全部僕が思っていたことなんです。

 

 

そう思いながらも

好きなことを諦めたくない!

きっとなにかあるはずだ

とずっと思っていました。

 

 

でも結局、

「さあ、何かはじめよう!」

と思った時に

 

 

なにをしたらいいか、

わからない。

 

 

そんな時に僕は

ONE OK ROCKのライブを

観に行き、上手いだけじゃないこと

を学びました。

 

 

そこから自分のバンドにも

学んだことを生かして

ある高校の大会で最優秀賞を

とることができました。

 

 

そして、僕の人生は大きく変わりました。

 

 

当時はライブを行なって

集客をあんまりしてなくても

来てくれるお客さんが

いてくださったりして

 

ライブが楽しい!

 

と言われることが多くなり、

自信が持てるようになりました。

 

 

だけど以前の僕は、

練習はしてたけど

歌は上手くないし、カッコよくないし

 

 

人と比べて

落ち込んでばかりいました。

 

 

同級生に自分より

上手いバンドがいて

 

 

ライブも順調で

かっこいいし、人気だし

 

 

自分と同じ場所でライブをやっても

明らかに自分のバンドより

観客が多い・・・・・

 

 

正直、なにもできない自分に

嫌気がさしてました。

f:id:gotoken0528:20200620082131j:plain

 

そんな僕がなぜ

ライブのお客さんが増えて

 

 

「ライブが楽しい!」

と言われるようになったのか・・・・

 

 

 

「いいな、俺もあんなライブがしたい!」

「どうやってライブをあんなに盛り上げてるの?」

と友達に言われて

 

ライブの回数を確実に

増やしてお客さんを呼べるようになったのか、

 

 

 

今この記事を読んでいる

あなただけこっそり

教えちゃいます!

 

 

f:id:gotoken0528:20200719055837j:plain

 

【注意】

 

僕はライブをやりたい初心者を

もしくはこれから始めたい方を

を対象にしています。

 

テキストも

活動の仕方を学びたい方

へ向けて作成しております。

 

数年活動している方には

お役に立てないかもしれません。

 

 

 

こんにちは!初めまして!

 

ケンタと申します!

 

 

中学から音楽活動を始め、

今はバンドのスタッフをしています。

 

f:id:gotoken0528:20200724104154j:plain

 


 

現在、音楽界は

危機と言っていいほど

コロナによるダメージ

受けています。

 

 

ライブハウスは

ライブができず

休業や酷ければ

閉店してしまう世の中

 

 

あなたは

この状況について

どう思っていますか

 

 

 イメージしてみてください

 

 

ライブが決まったとしても

当日までいつ中止に

なるかわからない毎日

 

 

 

ライブの回数はどんどん減り

練習しても成果を発表できない

 

 

そんな世の中になりつつあります。

 

 

でも今から

活動の準備をすれば

状況を変えることが必ずできます

 

 

「そんなのみんなやってるよ」

 

 

「今からやったところで

 いつコロナが終わるか

わからない・・・」

 

 

 大丈夫です!

安心してください

 

 

ライブに向けての準備企画!

期間限定特別キャンペーン

 

2ヶ月の活動サポート」

 

無料モニターを募集します。

 

f:id:gotoken0528:20200917022040p:image

 

僕が1ヶ月で

音楽活動のサポートを

全力でさせていただきます!

f:id:gotoken0528:20200917021921p:image

 




今月は10名様限定と

させていただきます!

 

 

受け取りは 

⬇︎こちらをクリック⬇︎

 

※個人情報漏洩やウイルス対策

 しておりますのでご安心ください。

 

もしあなたが

このページを閉じようとしていたら。

 

もう少しだけ

僕の話を聞いて欲しいです

 

こんな体験していませんか?

 

 

活動をしたいけど

   なにをしたらいいかわからない

 

 

「ライブをしたいけど

   コロナのルールができ不安がある

 

 

SNS必要性を感じていて

   動画を撮ったりして頑張っているけど

   上手い人はたくさんいるから諦めた

 

 

一つでも当てはまったら

スライドしてみてください!

 

 

解決方法が

ここにあります!

 

僕に5分だけ時間をください!

 

あなたが諦めていた強み、

それを手に入れる方法を

たった5分間で紹介します!

 

 

f:id:gotoken0528:20200724114739j:plain

 

「ケンタのライブ楽しい!」

「最近いい感じゃん」

「ライブでの秘訣は何?」

 

 

以前は考えられなかったけど

いろんな友達から

質問や感想が来るようになりました。

 

f:id:gotoken0528:20200724115228j:plain

 

中学の時のバンドを

知っている友達も

ライブに来てくれて

 

「すごいね!個性が出てる!」

 

「あの時より格段に上手くなったね」

 

正直羨ましい!」 

 

誘ってもいないのに

友達が来てくれた時は

驚いたと同時に

うれしかったです。

 

でも、本格的にバンドを

始めた当初は

ライブのお客さんは

 

 

皆無でした 。

 

当時は軽音部が

有名な学校に通っていて

 

周りも音楽が好きな人ばかり。

 

 

周りは実力があり

上手い人ばかりで

人脈もあったので

少しずつ焦りを感じていましたが

 

 

「楽しければいい」

と思いながら

毎日過ごしていました。

 

 

でもそれは

 

ただできないことと

向き合いたくないだけ

 

真剣にやろうと思っても

次の日になったら

いつもと同じに戻る

 

 

そうやって

先延ばしにしていました。

 

 

でもちゃんとやってる友達は

どんどん力をつけ

結果を出していきます。

 

 

散々サボっていたのに

その友達のライブを見たら

正直羨ましかったし

競りも悔しさもありました。

 

 

だけど、焦りを

さらに強く抱くようになったのは

高校1年の夏でした。

 

 

 友達のバンドの

フォロワーが300人を超え、

ある大会で優勝したことです。

 

 

そのバンドは

かっこいいし歌もうまくて

勝てる要素が見つかりませんでした。

 

 

それからは

自分でいろんなことを

試しました。

 

 

曲の一部分を

コールアンドレスポンス

をするパートに変えたり

 

 

曲の前後のMCを

工夫して考えたり

 

 

 

しかし

結果は何も変わりませんでした。 

 

 

夏まで

ただ楽しく、てきとうにやっていたせいで

そのつけが回ってきたのです。

 

 

何かちょっと工夫しても

何も変わらない

 

f:id:gotoken0528:20200620082243p:plain

 

 

せめて、

考え続けないと

変わることができない

 

プロのバンドのライブを 

 

 見れば何かわかるかも・・・

 

 

Youtube

プロのバンドライブ映像を

ひたすら見ながら

研究しました。

 

 

ONE OK ROCKUVERworldなど

いろんなライブ映像を見ました。

 

 

しかし、

プロのバンドのお客さんは

ほとんどがバンドの曲を知っていて

自分との環境が全く違う。

 

 

そもそも、

約半年、真剣にやっていない自分には

同じようなライブはできませんでした。

 

 

無謀、すぎる挑戦でした。

 

 

真剣にやっていなかった僕にとって

 ライブはいつしか

苦手な事になっていました。

 

 

それなのに友達のバンドは

どんどんレベルを上げ

ファンも日に日に増えていく。

 

しまいには

バンドメンバーに

「変わらなきゃバンドをやめる」

と言われました。

 

取り残された気持ち

真剣にやらなかった後悔

今後の不安

が増していくばかりでした。

f:id:gotoken0528:20200725215620j:plain

 

諦めたくなかった私は、

曲を作り直し

練習の質を上げようと

練習の量を増やしました。

 

 

おかげで学校のライブでは

高評価を取れるようになりました。

 

 

友達からも、

「めちゃ良くなった!」と

褒められるようになりました。

 

 

しかし、僕が欲しかったのは

ライブハウスでお客さんに

どれだけ影響を与えられるかでした。

 

 

そして気づいてしまったのです。

 

練習をどれだけ頑張っても

人に影響を与えられるパフォーマンスは

手に入らない

 

 

という事に。

 

 

しかも練習を頑張ったところで

何も達成できないんじゃないか?!

 

 

と思うくらい自信だけ

失ってしまったんです。

 

 

そして

何をやればいいんだ

 

 

そもそも普通の人間に

 人を動かすことなんてできない」

と考えるようになりました。

 

 

しかし、

中学からバンドを

やってきたプライドから

やめる勇気もありませんでした。

 

そこからは

 

とにかく試行錯誤の毎日でした。

 

 

バンドの曲調を

もっとメジャーよりにしたり

 

 

ジャンルは

ファンクだったので

リズム練をひたすらしたり

 

 

だけど、なんか違う

 

 

問題は

バンドの曲でも

練習の量でもありませんでした。

 

それは、単純だけど

よく忘れてしまうことでした。

 

 

気づいてからは

早速、ライブで実践して見ました。

 

 

そしたら

ライブをした後に

 

かっこよかった!」 

 

いいライブだった!

 

と言われることが

増えました。

 

 

最初は

実践した結果とは

思いませんでした。

 

 

「たまたま調子がよかった」

そう思っていました。

 

 

 

ですが3ヶ月後、

あるライブハウスの大会があり

その大会は来場者の目当てのバンド

の人数も評価に入れる大会で

 

 そこで

 

最優秀賞

を取ることができました。

 

 

自信がついた僕は

それまで実践したことを

続けました。

すると、

 

自分が憧れていたバンドから

 

「ライブに出演しないか」

 

とオファーをいただきました。

 

 

その時は

本当にうれしかったです!

 

 

どれだけ練習しても

ライブハウスでは

うまくいかなかったのに・・・

 

 

そのままその方法を続けました。

 

 

 

半年後、

バンドメンバーの諸事情により

バンドは解散してしまいましたが

 

 

最後のライブでは

中学のバンドの

メンバーも来てくれて

 

めちゃいいバンドじゃん

なんで解散するの?

 

って言われたのを

よく覚えています。

 

 

それからは

バンドのスタッフに

専念しました。

 

 

バンドのスタッフをやると

自分が関わってこなかったバンドの

ライブを見る機会が多くなりました。

 

 

そこでは演奏は上手いけど

なかなか盛り上がらない

ライブをよく見ます。

 

 

理由はたくさんあります。

 

 

集客、MC、対バンのバンド

 

 

ですがパフォーマンスで

変えられるところも

あります!

 

 

 

そこで

『自分みたいに悩んでいる人を手伝いたい!』

と思いました。

 

 

 

それが今回期間限定で

無料公開しようと思っている

 

”1ヶ月の活動サポート

f:id:gotoken0528:20200724131839j:plain

 

でも、なんで

見ず知らずの人に無料で

教えてくれるんだろう?

と思いますよね

 

 

自分は今回

皆さんとの繋がりを作ることでライブを

またできるようにしたいと思っています。 

  

 

そして

これをきっかけに

 

悩んでいる人を手伝い

一緒に何か大きなことをやりたい。

 

という夢ができました。

 

 

この夢を叶えるために

普段はバイトでお金を貯めて

動画の撮影や編集を手伝っています。

 

 

そして今は

一緒に夢を目指せる人

を探しています。

 

なので、もし何かをしたい

悩みあったらぜひ

僕に相談してきてください

是非僕に力を貸して欲しいです!

 

あなたの夢のお手伝いをさせてください!

f:id:gotoken0528:20200724133515j:plain

 

あなたは今まで

音楽で有名になりたい

と思ったことはありますか?

 

おそらくほとんどの方が

あると思います。

 

気づいたことがあるんです。

 

一人でやろうとするから

自分で限界を決めてしまうって

 

わからないからやめよう

明日から頑張ろう

 

って思ってしまうんです。

 

 

 

その時に誰かが

「一緒に頑張りましょう!」

と声をかけてくれる人がいれば

 

 

きっとみんな

頑張れるようになれると思うんです!

 

f:id:gotoken0528:20200724133452p:plain

 

 

 

 

みんな効果が出る前に

辞めちゃうです。

 

 

誰かがそうやって

声をかけてくれれば。

 

 

その役割が

自分だと思うんです。

 

 

私があなたをしっかりと

サポートしていきます。

 

 

だから今しかありません。

 

自分がやっていた方法を

少し改善して、期間限定で

特別にプレゼントしたいと思います!

 

もちろんプレゼントですので

期間内は無料

とさていただきます。

 

自分には意味ないな〜と思ったら

消してしまって大丈夫です!

 

 

LINEもうウザいなーと思ったら

ブロックしてもらって大丈夫です!

 

 

LINE@に登録していただければ

そのプレゼントをお渡しします!

 

受け取りは 

⬇︎こちらをクリック⬇︎

 

ついでに話しかけてもらえば

私の体験談や悩み相談もできるので

いっぱい声をかけてください!😁

 

だけど無料プレゼントとか

怪しい・・・🙅‍♂️

 

きっと多くの方が

そんな気持ちだと思います。

 

無料でお渡しする代わりに

1つだけお願いがあります。

 

 

読んで、やってみた感想を

聞かせてください!

 

僕はこのプレゼントを

もっとよくしたいと思っています!

 

 

自分は音楽のグループを

自分で作りたいと思っています。

 

 

まずは

いろんな人と知り合い

それぞれの意見を

取り入れたいと考えています!

 

なので

「ここが良かった!

「ここが悪かった❌」

そんな意見を聞きたいんです。

f:id:gotoken0528:20200724141107p:plain

 

あなたの意見で

自分の目標に近づくことができます!

 

 

だから、

 

無料でお試ししても

僕が損することはありません。

 

またもう一つ理由があります!

 

 

それは共に頑張る仲間が欲しいからです!

 

 

目標は人それぞれですが

音楽というジャンルで

頑張っていきたいと

思われていると思います。

 

 

いろんな人の目標や夢を

手伝うことで自分の知らないことを

知ることができます!

 

なので

 

あなたの

夢や目標を教えてください!

 

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

最後にこれだけは

知っておいて欲しいことが

あります!

 

今回の無料プレゼントは

あなたの音楽活動の

 

『答え』ではありません。

 

✔︎「これをやれば成功する」

 

✔︎「別に活動しなくてもいいや」

 

✔︎「音楽は趣味だからてきとうにやっている」

 

こう思っている人は

受け取らないでください

 

このような方に受け取っていただいても

あなたの望む結果に辿り着くことが

できないからです!

 

✔︎音楽を通して選択肢を増やしたい!

 

✔︎音楽を本気でやりたい!

 

✔︎これをきっかけに頑張りたい!

 

f:id:gotoken0528:20200703193518j:plain

 

わかります。

そんなあなたのためにつくりました。

 

是非受け取ってください!

 

 

受け取りは 

⬇︎こちらをクリック⬇︎

 

自分は音楽を仕事にしたいので

いろんなことを知りたいと思っています。

なので

質問や相談は大歓迎です!

 

ですが

僕も本気でやりたいので

 

変わりたい!

本気でやっていきたい!

 

と強く思う人だけ

受け取ってください!

 

少し前の自分は

現状に満足し変わることを

放棄していました。

 

 

今考えればとても

もったいないことをしていたと

思っています。

 

 

ですがもう違うということを

 

証明したいと思っています!

 

 

あなたの変えたいという気持ち

僕に伝えてください!

 

 

全力でこたえて見せます!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

少しでも僕の気持ちが

あなたに伝わってくれると嬉しいです!

 

あなたに人生に

ほんのちょっとでも

関わることができるのを

楽しみにしています!

受け取りは 

⬇︎こちらをクリック⬇︎